血天の暇潰し兼悩む時間

基本的に更新率低いですので、あしからず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハジケトーク

今日は・・ ウン

皆ハジけ過ぎッスョ(´▽`A;

ぇーと

TWの発言で禁止用語ってあるじゃないですか。

それである人が1つやっちまったんデスヨ(名前は伏せてみる)

それがクラチャで広がってですね。

俺とか大体の人は意味を理解してたんですよ。

だから当然見なかったことに~みたいなノリで・・

が、

某サブマスさんが純粋に教えてと --;

その後はもうアレなアレでアレでした(意味不明

あと、カイユンさんがSaverに戻ってくれそうです。

・・俺がカイユンさんを倒せたら(´Д`;)

無理そうですが祭りとして逝ってきますヽ(゜▽、゜)ノ


そうそう、何故かSaverは酒場と化しました。 それでは ノシ
  1. 2006/08/31(木) 23:58:53|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

壁|ョд`)

4日坊主に(ry 血天です。

今日はミリさんをネタに・・

しようかなと・・

思った・・

んですが、

ネタネェナァ(´・ω・`)(ヲィ

・・あ! そうそう

ミリさん殴りがんばってね^^


では本日のメインイベント

インクリ祭り!!

チェシェさんによるインクリ大量破k・・もとい、強化祭りを実施しました。

S9簪成功おめでとうございますヽ(゜▽、゜)ノ

ベレーその他色々消滅お悔やみ申し上げます(´Д`;)

自分もペル猫をインクリしてもらったんですが、
なんと成功Σ(・∀・;)

調子に乗って2回目をお願いしたところ、
みごとに手品が成功しました(笑

自分とミリさんはその手品大会を途中で落ちてしまったので、
その後どうなったのかがちと気になったり・・

明日あたりに問いただすぞッヽ(゜▽、゜)ノ
  1. 2006/08/30(水) 01:07:51|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ(゜▽、゜)ノ

3日坊主にしてたまるかッ てことで無理やり更新してみた血デス。

今日は初めて猫神様と戦をしました。

SS・・ワスレタ(蹴

自分、プモさん、エンフィールドさんにてリンt・・もとい、戦いました。

ドロップは当然なしヽ( ´ー)ノ

あとは混乱9で篭ったぐらいですかね。

暫くはシャルン蝙蝠求めて混乱篭りしようと思います。

それでは、また気が向いた時に。
  1. 2006/08/29(火) 00:41:16|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぅぇーぃ

3日連続でブログ更新とか珍しいことしやがってる血デス

本日はROHANをプレイしてみました。
が、ラグの宝庫で出来たもんじゃなかったので即削除(´-ω-)

明日は何しようかな・・


・TW
珍しいメンバーが集まって軽く雑談をしました。
カイユンさん カペさん ワドさん チェシェさん プモさん(途中下車)
かなーりお久しーだったんで色々?雑談出来ましたヨ。

さて、少しだけやる気も出たし、ちょっとぐらいは狩りますかね。

それでは、気が向けばまた明日・・
  1. 2006/08/28(月) 01:04:15|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´-ω-)

ちょこっといいことがあったので報告をば。

チェシェさんが帰ってきたッ!!

そして一緒に達磨さん もとい メカ子さんをいじって遊んでましたヨ

ちなみに、今までのIDを忘れてしまったとのことで新IDでの復帰だそうです。

ミリさんかむばっく(´・ω・`)(何故名指し
  1. 2006/08/27(日) 12:42:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´▽`)

することがなさすぎるためブログ更新してみたり。

MicMacはなんかしんどいんでとりあえず封印~

そしてブライトキングダムとやらに手を出してみた。 が、

・・動かない(´・ω・`)

っつーわけでブライトキングダムも封印。

誰かいい無料ネトゲ(β含む)紹介していただけませんかね(笑

消化したもの一覧
DecoOnline MicMac BrightKingdom

では、適当にMMO巡りしてきます ノシ
  1. 2006/08/26(土) 23:10:06|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´・ω・`)

イカンイカン
帰ってきたの報告するのをすっかり忘れていた血デス

てことで無事帰ってくることが出来ました。

TWではステキな歓迎ありがとう(謎

「なんかいr」

なんて言葉は聞いてマセン えぇ 聞こえマセン


そして某知り合いのテチさんもやっているらしい
「MicMacOnline」
さりげなく自分もやってたりします。

TWの気分転換に、と適当にMMO巡りをしてるんですよ ハイ

3Dなのに何故か珍しく普通に動作したので、なんとなくプレイしてみてるわけデス

えぇ なんというか・・

地味?(蹴

とりあえず飽きるまで適当にソロプレイしようと思ってます。

それでは 生存報告終わりっ
  1. 2006/08/22(火) 21:37:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

Blood(血天)

Author:Blood(血天)
ふらふらと
別のネトゲを巡り
暇をつぶす堕天使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

