血天の暇潰し兼悩む時間

基本的に更新率低いですので、あしからず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝手に奪い取ったバトン

暇だったんで某知り合いのテチさんとこのブログから拝借・・

[勝手に奪い取ったバトン]の続きを読む
  1. 2006/09/24(日) 13:24:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

生存報告(笑

生存報告のみなので適当かつ短めにお送りいたします。

とりあえず試験が迫っているのでインはかなーり適当デス

して 久しぶりにマビノギ起動したんですが、

・・アレ? 動かない(´・ω・`)

PC悪化してるのか知りませんが、プレイできたもんじゃなし(´▽`)

ミリさん誘っていただいたのに行けなくて申し訳ありませんorz

それでは 色々な意味で整理しなきゃいけないことが沢山あるので
今日はこれにて ノシ
  1. 2006/09/12(火) 23:54:38|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

昨日更新するの忘れた

昨日更新するの忘れたので2日分更新しようかなとか思ったりしてる血です。

ー昨日の出来事ー
昨日はー・・

んー・・

メカ子さんがいじめられる風景しか思い出せません(蹴

つーわけでかっ飛ばし(ヲィ


ー今日の出来事ー
今日はクラブメンバーさんのチャプター攻略をお手伝いしました。

蝶の木だったんですが、久しぶりにやってみたら・・

・・ヨエェナオイ(´・ω・`)

ってことで瞬殺。

サクサク進んで無事終わらせることが出来ました。

その後は攻撃のディレイに関しての話し合いを少々(笑

いつもどおりのノリで本日も終了です。

それでは ノシ


追記 姉さんへ
折角出向いてくれたのに放置中ですいませんデシタ。
次回は多分いると思いマス。
  1. 2006/09/03(日) 23:53:46|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

混乱混乱乱獲パーティ

なんだかんだで毎日更新しちゃってる血です。

今日はSaverで混乱大乱獲パーティを実施しました(ヲィ

メンバー
 俺 プモさん こぱさん ミリさん かなっちさん 具志さん

将軍地帯に全員で居座って範囲の嵐・・w

狩っても狩っても敵が減らなくてずっと狩り続けでした(笑


その後ナルビクにて休憩のSSがコチラ

Saver


・・スゴクネ?
Saverのメンバーがこんなに集まってるとかかなり久しぶり・・

早く活気が戻るといいなと思った血でした。


追記:
桜さんへ。
 明日インしないとミリさんが狩りに行きます。 [混乱混乱乱獲パーティ]の続きを読む
  1. 2006/09/01(金) 23:56:01|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Blood(血天)

Author:Blood(血天)
ふらふらと
別のネトゲを巡り
暇をつぶす堕天使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

