血天の暇潰し兼悩む時間

基本的に更新率低いですので、あしからず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初防衛

要塞初防衛してきました。

どうも血天です


今回初めて超接戦というものを体感してきましたヨ

・・っても自分状態異常かけ回ってただけですけどね(ノ∀`)


次回も守りきりたいと思います。
ぁ いや 俺が戦力になるかどうかは別として、ね?(笑

Lv上げなきゃ役に立たんのにLv上げられない悪循環

要塞ごとに1000円飛ぶのは無理なので要塞日以外はボリミラやると思います。 多分。


ボリミラで思い出した。

ダルマさん来てないらしいな
そんなに俺にいてほしかったk(北斗百裂拳)あべしっ

冗談はさておき
メギメギしよーぜ(´・ω・`)
  1. 2006/11/29(水) 00:44:38|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

にゅーじぇねれーしょん

・・いや にゅーらいふ?
 もうどっちでもい・・いや、なんか違・・
 だぁぁ わけわからん<(`皿´)>

と変な血天です。

あと70kほどでプンシLvに(やっと)辿りつけるわけなんですが、

まぁ 魔法師買えないのは仕様ですよorz


現在装備レンタル率50%で狩りをもっさもっさとしてますですよ。

さっさと自分で集めたい・・ 砂板をよこせトカゲよ。


で、題名・・まぁ意味わからんのですが、の話

Saver 抜けました。

んで、引き抜かれました(ヲィ

自分の意思で移動したので悪しからず。

クラブ変わったと言ってもー
放置場所はいつもの場所ナリ。

ぶっちゃけ狩り時に会話出来なくなっただけでそれ以外いつもどおりですよっと(ノ´д`)ノ

てーことで本日も終了
またいつかー ノシ
  1. 2006/11/26(日) 02:29:55|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

orz

ウツダシノウ

以後今日のかったるぃ日記

[orz]の続きを読む
  1. 2006/11/15(水) 21:33:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

むがー

風 邪 が 治 ら な い

どうも血天です。

先週の土曜日からずっと風邪フィーバーヽ(゜▽、゜)ノ
いい加減治ってほしいもんですね。


そして久しぶりーのブログ更新


てーるずうぃーばー

のんびりまったりとやってます。

シャルン降ってこないかなぁ とか
シャープ降ってこないかなぁ とか

浅はかな期待を抱きつつ狩りしたりボーっとしたり。

そうそう
巷ではハゼ島イベントとかやってるらしいですね。

自分は蒼氷装備とか別に欲しくないので今回のイベントもスルーしてますが。

それでは、
EP1完結記念羽がネタ補正でちょっと嬉しかったりする血天でした~

・・ぁーしんど(´-ω-)
  1. 2006/11/02(木) 23:57:11|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

Blood(血天)

Author:Blood(血天)
ふらふらと
別のネトゲを巡り
暇をつぶす堕天使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

