血天の暇潰し兼悩む時間

基本的に更新率低いですので、あしからず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハジケトーク

今日は・・ ウン

皆ハジけ過ぎッスョ(´▽`A;

ぇーと

TWの発言で禁止用語ってあるじゃないですか。

それである人が1つやっちまったんデスヨ(名前は伏せてみる)

それがクラチャで広がってですね。

俺とか大体の人は意味を理解してたんですよ。

だから当然見なかったことに~みたいなノリで・・

が、

某サブマスさんが純粋に教えてと --;

その後はもうアレなアレでアレでした(意味不明

あと、カイユンさんがSaverに戻ってくれそうです。

・・俺がカイユンさんを倒せたら(´Д`;)

無理そうですが祭りとして逝ってきますヽ(゜▽、゜)ノ


そうそう、何故かSaverは酒場と化しました。 それでは ノシ
  1. 2006/08/31(木) 23:58:53|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<混乱混乱乱獲パーティ | ホーム | 壁|ョд`)>>

コメント

武器は釣竿
他は全部DEX/AGIにつぎ込むんだ!(蹴

というのは冗談だけどさ~

ここは血さんが袖の下で(ry


寝る前に足跡を残して消える!
|)彡 ササッ
  1. 2006/09/01(金) 00:04:14 |
  2. URL |
  3. プモイ #-
  4. [ 編集]

やってみた

3/6/1/2/1/159/161

・・これでやっと上級者の狩りステDEXAGIだよっ(爆笑
  1. 2006/09/01(金) 16:36:52 |
  2. URL |
  3. 血 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gradnil0.blog45.fc2.com/tb.php/22-a00259ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Blood(血天)

Author:Blood(血天)
ふらふらと
別のネトゲを巡り
暇をつぶす堕天使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

