血天の暇潰し兼悩む時間

基本的に更新率低いですので、あしからず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日更新するの忘れた

昨日更新するの忘れたので2日分更新しようかなとか思ったりしてる血です。

ー昨日の出来事ー
昨日はー・・

んー・・

メカ子さんがいじめられる風景しか思い出せません(蹴

つーわけでかっ飛ばし(ヲィ


ー今日の出来事ー
今日はクラブメンバーさんのチャプター攻略をお手伝いしました。

蝶の木だったんですが、久しぶりにやってみたら・・

・・ヨエェナオイ(´・ω・`)

ってことで瞬殺。

サクサク進んで無事終わらせることが出来ました。

その後は攻撃のディレイに関しての話し合いを少々(笑

いつもどおりのノリで本日も終了です。

それでは ノシ


追記 姉さんへ
折角出向いてくれたのに放置中ですいませんデシタ。
次回は多分いると思いマス。
  1. 2006/09/03(日) 23:53:46|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<生存報告(笑 | ホーム | 混乱混乱乱獲パーティ>>

コメント

いあいあ、気にしなくてよかですよー。
いつINするかもわからない人だし。
寧ろ気付くと存在してないかm(削除
  1. 2006/09/05(火) 22:45:02 |
  2. URL |
  3. 白 #VF8dpIgQ
  4. [ 編集]

俺も期末テスト終わるまでは微妙なイン率になるヨカン。

ちなみに勝手にいなくなったら崖から駆け下ります(飛び降りるわけではない)
  1. 2006/09/05(火) 22:47:54 |
  2. URL |
  3. 血 #-
  4. [ 編集]

・・ハッ
姉さん2分前に書いてたノカッ(笑
  1. 2006/09/05(火) 22:53:16 |
  2. URL |
  3. 血 #-
  4. [ 編集]

微妙なINなのは前・か・ら・ぢゃないか?

新人増えたか?
  1. 2006/09/06(水) 03:41:32 |
  2. URL |
  3. 黄介 #-
  4. [ 編集]

毎日3時間弱インするだけじゃ微妙デスカネ(´・ω・`)

新人は特に増えてないカナ
チェシェさんが復帰してこぱさんが戻ってきたぐらいデスネ
  1. 2006/09/06(水) 21:48:12 |
  2. URL |
  3. 血 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gradnil0.blog45.fc2.com/tb.php/24-e4c18138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Blood(血天)

Author:Blood(血天)
ふらふらと
別のネトゲを巡り
暇をつぶす堕天使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

