血天の暇潰し兼悩む時間

基本的に更新率低いですので、あしからず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝手に奪い取ったバトン

暇だったんで某知り合いのテチさんとこのブログから拝借・・


問1 まずお名前をどうぞ。

ネットHN:Jing  TWName:BloodyAngel(血天

問2 恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?

さて・・ 受身な性格してる俺は相手次第。

問3 ずばり好みのタイプは?

俺を理解してくれる人? イマイチわからんねぇヽ( ´ー)ノ

問4 遠距離恋愛って、アリかナシか?

本気で好きになったとしたらアリかもねー 経験ナッシング

問5 ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合えるか?

嫌いじゃなければ。
相手の内面を確認するためにも付き合うと思うよん

問6 昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュンするか?

すごい微妙な現実なのであえてノーコメント(笑

問7 ヨリ戻し。アリかナシか?

俺がその人嫌いになってなけりゃアリかもね~

問8 二人の間を繋ぐ一番大事なもの

信頼?

問9 永遠の愛って、何だ?

ガキンチョには理解出来ませんよ。
想像するに、いつまでも互いを信頼し合える関係かしら?

問10 別れの痛手はどうやって乗り切るか?

感情のスイッチを少しだけコントロール出来るのでそれで。

問11 別れを一言で表現、説明すると?

出来る事ならしてはいけないこと。

問12 恋人が異性と二人きりで外出。アリ ナシ?

宣言しといてくれりゃそれ次第かぬー

問13 あなたにとって、恋人って何?

心の処方箋(意味不明

問14 恋愛とは、一体なんでしょう?

精神安定のための切札(もっと意味不明

問15 お疲れ様でした。最後に世界の中心で愛をさけびつつ、バトンを回す人を5人

愛ってなんですかぁぁぁ! 
そして、暇潰しにやっただけだから持って行きたいやつは持っていけぇぇぇ!


以上、暇潰し終わり。
  1. 2006/09/24(日) 13:24:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<むがー | ホーム | 生存報告(笑>>

コメント

バトンおつww

ぃぁー・・微妙な現実ね・・(苦笑
がんばれw若者www(´∀`*)b(ぁ

  1. 2006/09/24(日) 13:33:01 |
  2. URL |
  3. 某テチ #-
  4. [ 編集]

多分油の染み込んだ綱渡り(ぇ

若者頑張れるかなー・・(苦笑
  1. 2006/09/24(日) 13:53:20 |
  2. URL |
  3. 血 #-
  4. [ 編集]

持って行きたいやつが持っていきますよ(ぇ
┃ミ
  1. 2006/10/08(日) 11:09:09 |
  2. URL |
  3. 魔黒 #-
  4. [ 編集]

持ってかれたッ(某錬金漫画風)

暇潰しになることをお祈りします(意味不明
  1. 2006/10/08(日) 19:15:26 |
  2. URL |
  3. 血 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gradnil0.blog45.fc2.com/tb.php/26-35444cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Blood(血天)

Author:Blood(血天)
ふらふらと
別のネトゲを巡り
暇をつぶす堕天使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

