血天の暇潰し兼悩む時間

基本的に更新率低いですので、あしからず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むがー

風 邪 が 治 ら な い

どうも血天です。

先週の土曜日からずっと風邪フィーバーヽ(゜▽、゜)ノ
いい加減治ってほしいもんですね。


そして久しぶりーのブログ更新


てーるずうぃーばー

のんびりまったりとやってます。

シャルン降ってこないかなぁ とか
シャープ降ってこないかなぁ とか

浅はかな期待を抱きつつ狩りしたりボーっとしたり。

そうそう
巷ではハゼ島イベントとかやってるらしいですね。

自分は蒼氷装備とか別に欲しくないので今回のイベントもスルーしてますが。

それでは、
EP1完結記念羽がネタ補正でちょっと嬉しかったりする血天でした~

・・ぁーしんど(´-ω-)
  1. 2006/11/02(木) 23:57:11|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<orz | ホーム | 勝手に奪い取ったバトン>>

コメント

バカは風邪引かない。
バカだから風邪を引く


どっちだろうねぇ?
  1. 2006/11/04(土) 01:05:19 |
  2. URL |
  3. 黄介 #-
  4. [ 編集]

俺バカだから後者だと思うよ
  1. 2006/11/04(土) 10:18:30 |
  2. URL |
  3. 血天 #-
  4. [ 編集]

高校の先生曰く
昔のバカは勉強せず外で遊び回っていたから風邪に対する免疫が高かったが
現代のバカは勉強せず家でゲームをしているから免疫が無い

よってバカは風邪をひく

だそうです
妙に説得力あったなぁ・・・
  1. 2006/11/04(土) 23:14:01 |
  2. URL |
  3. 魔黒 #-
  4. [ 編集]

スゲェ
まさに俺はそのとおりダナー

軟弱者(´-ω-)
  1. 2006/11/05(日) 00:45:23 |
  2. URL |
  3. 血天 #-
  4. [ 編集]

昔のバカ参上!(ぇ
いや、妙に説得力ある説明です。

あとは緊張感抜けたらだめかなぁ・・・と
ちなみに会社内で風邪引いてないの私だけ

ウハハハ(ry
  1. 2006/11/05(日) 17:13:29 |
  2. URL |
  3. プモイ #-
  4. [ 編集]

(風邪の)ウィルス送信してあげようか(´・ω・`)

・・いつになったら治るのやら
  1. 2006/11/06(月) 14:07:38 |
  2. URL |
  3. 血天 #-
  4. [ 編集]

プッチャンタフそうだからなぁ。

我輩もあんまり風邪引かないけどネ。

引いたときはシヌ。
  1. 2006/11/06(月) 19:02:12 |
  2. URL |
  3. 黄介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gradnil0.blog45.fc2.com/tb.php/27-8d17ced0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Blood(血天)

Author:Blood(血天)
ふらふらと
別のネトゲを巡り
暇をつぶす堕天使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

