血天の暇潰し兼悩む時間

基本的に更新率低いですので、あしからず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´ρ`)

暇潰しと生存報告を兼ねて意味もなく投下。

TWはほとんどインしておりません。
気紛れで入ることは稀にあるのでその時はいつものように・・

ということで、万が一俺に用があるという奇特な方がおられましたら、
コメントにいつでもどうぞ。
自分のブログ、リンクにある方々のブログ、
その方々のリンク先の知り合いの方のブログは一通り覗いていますので・・

では、リアルが忙しかったり暇だったりする血天でした。
  1. 2007/04/22(日) 17:53:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ふぅ | ホーム | 来たぜ来たよ来ちゃったよ>>

コメント

ごぶさた。


元気かなぁ・・とか、ふっと思って来てみたり。
ちょうど2日前に更新されてたんだw
無事生存してるなら何より。
リア忙しいのか。それも何よりb
ぁれから色々あって・・
話したいことはたくさんあるけど
なかなかそういうきっかけもないので
とりあえず、...ψ(。。)してみた。
最近は、某ネトゲで4次転職すべく
廃狩りしてるテチでした。(笑)
  1. 2007/04/24(火) 03:45:42 |
  2. URL |
  3. 知り合いのテチ #zbT7meO.
  4. [ 編集]

おひさしん

・・ふむ
暇なときはメッセにいるんで、時間が合えばいつでもどうぞ
・・最近ネット不調だから入れる確立微妙だけど --;

そういえば4次追加されたねぇ
一時期復帰しようか血迷ったぐらいに(殴

そうそう
ブログ更新失敗してるように見えるのは俺だけかな(重要なことをさらっと
俺の気のせいだということを祈ってま す
  1. 2007/04/25(水) 00:03:29 |
  2. URL |
  3. Blood #-
  4. [ 編集]

おや?・・生きてたよ。
  1. 2007/05/01(火) 07:27:11 |
  2. URL |
  3. 黄介 #-
  4. [ 編集]

残念・・生きてたよ
  1. 2007/05/02(水) 07:11:26 |
  2. URL |
  3. Blood #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gradnil0.blog45.fc2.com/tb.php/36-e85658fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Blood(血天)

Author:Blood(血天)
ふらふらと
別のネトゲを巡り
暇をつぶす堕天使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

