血天の暇潰し兼悩む時間

基本的に更新率低いですので、あしからず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はふん

へろー 血天です。

最近は別のネトゲをふらふらしておりますが、
なんか居座るとこがほぼ安定してきたのでブログに載せてみる。



メインはTWでも多少触れていた「みんなでバトル」
格闘ゲームが好きな方は多分楽しめると思うゲームです。
苦手な方は・・すぐ飽きると予想;

基本的に部屋を作り、最大8人が同時対戦出来るシステムみたいですよ?

流派を決める秘伝書、これが基本装備みたいなものでしょうか。
これを例えばボクシング、ムエタイ等にすれば、基本攻撃がその秘伝書にそった
攻撃方法になります。

そして職業毎に使えるスキル。
これは一定時間経つことによってたまる変身ゲージを使って
変身することによってスキルを使用出来るようになります。
まぁいろいろとありますが多すぎるのでネタになるものを一つだけ。
マーシャルアーツというスキルがあるのですが、
そのスキルが昇竜○と竜巻旋○脚だったり(爆

あとは服を買えば自分でコーディネート出来るということでしょうか。

まぁそんな感じのゲームですよっと。


・・うーわ 今見たらすげぇ長いなコレ

次回予告(?
サブネトゲの適当な日記(?
  1. 2008/02/05(火) 14:39:12|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やべぇwww | ホーム | ド○クエ風占い>>

コメント

>基本的に部屋を作り
パンヤみたく作ってプレイするのかしら
だったら私は大の苦手だからたぶんやることはないだろうな・・・
むしろ未だにMUGENやってる自分に驚いた

というか 基本的にやらず嫌いなんだけどね(スビシッ
  1. 2008/02/05(火) 22:43:51 |
  2. URL |
  3. プモ #-
  4. [ 編集]

MUGEN頑張ってるねぃ

部屋はそんな感じー
俺も嫌いだったけど 慣れたら特に問題ないかな。

まぁ鉄拳かスマブラが好きじゃないと辛い(苦笑
  1. 2008/02/05(火) 22:51:10 |
  2. URL |
  3. Blood #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gradnil0.blog45.fc2.com/tb.php/40-e5952e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Blood(血天)

Author:Blood(血天)
ふらふらと
別のネトゲを巡り
暇をつぶす堕天使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

