血天の暇潰し兼悩む時間

基本的に更新率低いですので、あしからず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには?

久し振りに更新してみた。

さーこの更新に真っ先に気づくのは一体誰になるのか!?
ぶっちゃけ更新しっぱなしでコメ確認するの忘れそうだけど(ヲィ



さて、もうすぐ1年も終わっちまうのですね
やべぇなぁ・・ 俺来年生きてるかな('A`

くーりすーますーがことーしーもー やーってーくーるー
予定、ありますか?(ターン


ネトゲ
 たまーにルニアやりつつ、ペーパーマンのんびりやってます。
 あとはー メルティブラッドのネット対戦とか?
 ぬるーく生きております。

自キャラ更新
 鷹滋         Lv25 修道士  *Pv専用 封印
 裂牙        Lv51 魔術師  *EP用  封印
 由梨菜       Lv35 盗賊   *Pv専用 封印
 神崎澪       Lv18 僧侶   *Pv専用 育成予定
 神崎鈴菜     Lv36 雪女   *Pv専用 封印
 空気を読まない Lv18 召喚士  *Pv専用  封印
 空気が読めない Lv57 騎士   *Pv専用 メイン化
 空気は読まない Lv46 魔術師  *Pv専用 サブ
  1. 2008/12/20(土) 03:16:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<気まぐれ更新 | ホーム | なーつがすーぎー>>

コメント

ごみん私・・

毎日の日記めぐりかかさないのよーb
  1. 2008/12/21(日) 11:40:11 |
  2. URL |
  3. みゎ #-
  4. [ 編集]

なん・・だと?
3か月放置されてるブログまでも
確認してくださっているのですか('A`

ありがたき幸せorz
でも次の更新はまた未定げふんげふん
  1. 2008/12/22(月) 22:51:47 |
  2. URL |
  3. blood #-
  4. [ 編集]

まってたZE

久々の更新待ってたのは私も同じだ!

てか私の方はネタがなk(ry

毎日更新するのもすごく・・・面倒です・・・
  1. 2008/12/24(水) 20:24:22 |
  2. URL |
  3. プリン #-
  4. [ 編集]

すいませんブログ存在忘れてました('A`)
久方の更新だねー

そして今日はめりーくるしみます
まぁがんばろう 色々お互い うん
  1. 2008/12/24(水) 23:06:36 |
  2. URL |
  3. 燦華 #-
  4. [ 編集]

プモさん>
 ネタなんて最初からありませnげふんげふん
 毎日更新がうらやましいです('A`

姫>
 俺を忘れるぐらいなら普通ですよね!(蹴
 
 メニー苦しみましたか。
 お互い頑張ろうな うん 頑張ろう
  1. 2008/12/25(木) 23:55:01 |
  2. URL |
  3. blood #-
  4. [ 編集]

いまみたー。
だって冬休み中はずっと札幌ですごし、
PCなんてひらかないから、
あなたのみることないんですもん^w^
  1. 2009/01/20(火) 19:07:47 |
  2. URL |
  3. あんり #mWt2sFS6
  4. [ 編集]

なんという予想外なコメント・・

てか見てたんだな・・w
そういや今年素晴らしく忙しい人だったよな。
頑張れよ!
  1. 2009/01/25(日) 12:52:45 |
  2. URL |
  3. blood #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gradnil0.blog45.fc2.com/tb.php/70-961afc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Blood(血天)

Author:Blood(血天)
ふらふらと
別のネトゲを巡り
暇をつぶす堕天使

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

